修理

締め切りを大幅に過ぎて

クロスオーバーレブ!42話の原稿がアップしました。

今回はいつもより時間がかかりました・・・。

作画の途中から頭痛に悩まされ

仕事にならず寝込んでしまい病院をいくつか巡りました(”◇”)ゞ。

そこで分かったことは

ちょっと修理が必要ということ。

これまでにも足回りやシャシー、吸排気系、旋盤加工などで工場行きを経験してきましたが今回はコンピュータ・・・(;´∀`)ってことらしいです。

と…いうことでクロスオーバーレブ!を一回、お休みいただいて再び疾走り出すために来週から工場に行ってきま~す。

プロ野球の選手と違ってプロの漫画家はどこかしらに違和感があるという理由でお休みしてもお給料が出るわけではありません(´;ω;`)ウッ…保障などなにもないので最短、一回のお休みで復帰したいと思います。

クロスオーバーレブ!を楽しみにされてる皆様にはご迷惑おかけいたしますが42話のあと・・・お休みいただきます。

そのかわり

入院中に直筆イラスト付きサインミニ色紙など

FC限定で販売しようかと思います。

お楽しみに~  

       山口かつみ

投稿者: katsumiyamaguchi

漫画家として30年描いてきました。いまはイラストで商品を作ったりいろいろ描く仕事で生きながらえております。 ジャンルにとらわれず依頼されたらどんなタッチの絵柄でも応えられるように腕を磨く日々を送っています。

修理」に9件のコメントがあります

  1. 山口かつみ先生のプロ漫画家としてのプロ意識&ファンを大切してくださる姿勢が私達、夫婦はとても大好きですが・・まずは、かつみ先生のお身体の修復作業を優先してくださいね!?
    ご自愛なさってください。

    いいね: 1人

    1. かつみ先生、とても欲しいですし嬉しいのですが・・・本当にほどほどに・・・ゆっくり隙間の時間で書いていただいてFCで、ちょっとずつ
      販売してくれば、ファンの皆さんは
      満足しますよ。きっと。
      お身体を優先でお願いします。

      いいね

コメントを残す