over rev FCの会員の皆様へ

どぅも…(‘◇’)ゞ

久々の更新でございます~

もうすぐ単行本クロスオーバーレブ!第6巻の発売です。

この色がオリジナル。単行本カバーの方は少し涼子とモトの色味が濃くなっております

…ということで放置してしまいましたFCの皆様にサイン付き6巻をプレゼントさせていただきます。

ご希望の方はメッセージお願いいたします(;^ω^)送り先など教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします~m(__)m

     山口かつみ

投稿者: katsumiyamaguchi

漫画家として30年描いてきました。いまはイラストで商品を作ったりいろいろ描く仕事で生きながらえております。 ジャンルにとらわれず依頼されたらどんなタッチの絵柄でも応えられるように腕を磨く日々を送っています。

over rev FCの会員の皆様へ」に7件のコメントがあります

  1. かつみ先生、ありがとうございます♪サイン付きプレゼント希望です。TwitterのDM に送り先を記入すればいいのでしょうか?

    いいね

  2. こんにちは
    サイン本の件でTwitterにはDMさせて頂いたのですが、
    こちらの方にも書いた方が良かったのでしょうか?

    いいね

  3. こんにちは
    サイン本プレゼントの事で
    TwitterにはDMさせてもらったのですが
    こちらの方にも書き込みした方が良かったのでしょうか?

    いいね

  4. こんにちは
    サイン本をいただけるという事で
    Twitterの方にはDMさせて頂いたのですが
    こちらの方にも書き込みした方が良かったでしょうか?

    いいね

    1. ありがとうございます。Twitterの方でDMをいただいているなら大丈夫ですよ、ただ(;^ω^)まだ締め切りに追われていますもので送るのが遅れております。もう少しお待ちくださいませ

      いいね

  5. 返信ありがとうございます

    読む用は買ってあるので
    先生の余裕ができた時にお願いしますm(_ _)m

    あまり無理をして身体を壊さないようにして下さい_:(´ཀ`」 ∠):

    いいね

コメントを残す