読者参加型My Favorite …

来月発売の『オーバーレブ90’音速の美少女たち3巻』でも告知いたしますが

『オーバーレブ90’音速の美少女たち』でサワコ編が終幕いたしましたので

来月『ヤングチャンピオン烈』にて新しい章が始まります。

タイトルは『My Favorite S2000』

そうです。

My Favorite BIKEがクルマ篇そなり帰ってまいりました!

総称が『オーバーレブ90’音速の美少女たち』ですのでバイク篇も描けたらいいなと画策中。

オーバーレブはエンジンでいうところの回しすぎ、やりすぎの意。

クルマもバイクもエンジン搭載なので…イケると思います( ´∀` )

そしてこのS2000の主人公はTwitterのフォロワーさんがモデルです。

『My Favorite BIKE』の作りと同じく一章一車種!夢と憧れと趣味と偏見を注ぎ込んだ青春エンジンマンガ!

世界中すべてのクルマ、バイク・・とそのオーナーとともに描かれるエンジンマンガ。

みなさまの

ご参加をこころよりお待ちしております。

投稿者: katsumiyamaguchi

漫画家として30年描いてきました。いまはイラストで商品を作ったりいろいろ描く仕事で生きながらえております。 ジャンルにとらわれず依頼されたらどんなタッチの絵柄でも応えられるように腕を磨く日々を送っています。

読者参加型My Favorite …」への1件のフィードバック

  1. よっしーです。

    先生、いつも楽しみに拝読させていただいております! ありがとうございます😊 
    4550036 名古屋市港区浜2-12-11-804

    いいね

コメントを残す