漫画家として

漫画家歴35年の山口かつみです。

この年になりようやくマンガを心から楽しく自由に描けるようになりました。

漫画家として生涯を終わらせるにはやり残したことはないか・・・

まだまだやるべきことがあるのではないか・・・

そんな気持ちで現在のマンガ「クロスオーバーレブ!」「オーバーレブ!90’s音速の美少女たち」を描いています。

そこで新しい試みをやってみたり計画したり

これからのマンガ作りに必要かもしれない事案に取り組んでいます。

この試みに賛同してくれる人がたくさんいるとうれしく思います。

投稿者: katsumiyamaguchi

漫画家として30年描いてきました。いまはイラストで商品を作ったりいろいろ描く仕事で生きながらえております。 ジャンルにとらわれず依頼されたらどんなタッチの絵柄でも応えられるように腕を磨く日々を送っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。